最近の謎5連発! | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今回は、最近の謎5連発!!!



■謎1.これどうなん???


ちょっとコレみて下さい。

⇒ 為替ブログランキング


上からずっと見ていくと思うんですが・・・


違和感ありませんか???


ランキングは、INとOUTっていうのがあって

ランキングサイトからブログへ飛ぶとOUTが
ブログからランキングサイトへ飛ぶとINが
増えます。


で、普通はINよりOUTの数の方が多くなる。



でも、上位のブログのINとOUTの関係がおかしい。


ちなみにおかしい順位が

2位
3位
5位
7位
8位
10位
14位
15位
17位
19位
21位
25位
27位
28位
29位
32位
33位

で、僕が34位。


僕より上位33ブログ中17ブログのポイントが変。

なんかヤル気失せる。。。



■謎2.本当はどっち???


今日たまたま見たブログが、

「100pips取りました!」みたいな感じで書いてて
約定履歴の画像あったから見たんだけど、


10枚で10pipsだった。。。


これって「10pips取りました!」じゃないの???


獲得pipsを1枚単位で計算するなら
このブログの左サイドバーの数字は
数十倍になるんですが・・・。


仮に10倍だとした場合、


合計 17万pips獲得!


って、絶対に変ですよね・・・。



どっちで計算するのが正しいのか?


う~ん、謎です・・・




■謎3.これどうなん???パート2


2度手間で申し訳ないですか、
もっかいココみて下さい。

⇒ 為替ブログランキング


これ書いてる時点での順位だと、
5位と24位のブログ。


タイトルもプロフィール画像もめっちゃ似てるんですが・・・


確か僕の記憶だと24位の人が先だったような。


ってことは、5位の人が真似したってことかな???


あからさま過ぎて、こっちが心配になりますw



■謎4.なぜだろう・・・


最近、読者の方からメールを貰う機会が増えて
楽しく読ませていただいてるんですが

その中でも多いのが


「ブログを読んでから結果が出るようになってきました」

というもの。


これは非常に嬉しい報告なんですけど・・・



実は、SNSメンバーの方が全員勝ってるわけじゃないんですよね^^;

もちろん、まだ結果が出ない人もいるわけで。。。



提供しているものはSNSメンバーの方が
絶対に多いんですけど、なぜか結果が伴わない。。。


これ本当に今の僕の最大の悩みです。



■謎5.わかる時だけ勝負すればいいのに・・・


FXは、わかるところだけ勝負すれば勝てます。

よくわからない時に勝負すれば当然負ける確率は上がります。


それをわかってるのかわからないのか謎ですが、
「こんなところで勝負してるの?」って人が結構多い。


あなたは大丈夫???


この辺のことも今度記事書きますね~。



応援ポチよろしくです^^

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ