おはようございます | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


起きてビックリ。もう夕方の5時を回ってました。


おはようございます。
アドです^^



起きてビックリしたことがもう1つ。


メールチェックしたら、たくさんのメール来てました^^;



後ほど返信作業始めますので
待ってて下さいね~!



で、いただいたメールの中にたくさんの質問があったので
今後ブログでまとめて回答しちゃおうかなと思ってます。


例えば、

・僕のチャート設定
・複数の時間足の使い方

などなど。


ただ、書き始めるとどうしても長くなっちゃうので
もう少し時間下さいね^^;



その間、ランキングの応援いただければ嬉しいです!


今、人気ブログランキングで何とか
25位以内に入りたいなって思ってるんですが
微妙なところで止まってるんですよ^^;



ちょっと確認してみてください。

⇒ 人気ブログランキングへ


このランキングが25位以内に入ったら
僕が普段使っているチャート設定の動画作って
お配りしようと思います^^


どんどん実践的な話していきますので
これからも宜しくお願いしますね~!



応援ポチよろしくです^^

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ