SNSメンバー再募集のお知らせ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


暫く更新してませんでした。すみません<(_ _)>


気付けば5月25日以来の更新なので、約2週間ぶりって感じですね^^;

書かなくなるとこれだからダメだ。。。





今回はSNSメンバー再募集の件でお知らせです^^



以前、「6月中に募集しようと考えてます」と言ったんですが
予定通り今月に新メンバーを募集します。


募集開始は来週中です。



多分、突然開始して突然終了しますので
ブログのチェックだけはしておいて下さい^^



で、「SNSメンバーって何?」という人も多いと思いますので
これから数日に渡って、


・SNSとは?
・何をするのか?
・どんな人に参加して欲しいのか?
・逆にどんな人は参加して欲しくないのか?


などを書いていきますので、そちらを読んで下さい。



募集人数はまだ決めてないんですが、
僕のキャパを超えない程度にしようと考えてますので
きっとそれほど多くないと思います。


多くても30人ぐらいかな?と。



で、ある程度の参加予定人数を把握したいので
土日のどちらかで【参加予約】を受け付けたいと思います。


専用の申請フォームを用意しますので
参加を考えている人は、そちらのフォームに必要事項を記入してください。



詳細については、また改めてご連絡します^^