【動画】読者の方のトレード解説 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます




最近ちょっとだけ落ち着いてきたアドです。

こんにちは。



でも、やること山積みでどこから手をつけていいか
わからない状態です^^;






さて、今回ですが


以前1度トレード解説をした読者の方から
新しい約定履歴をいただいたので、そのトレード解説動画を作成しました。




この動画では、特に繰り返し何度も言い続けていることがあります


また、今後お話する予定のトレンドラインで重要な考え方の話も
ちょっとだけしています
ので、必ず見ておいて欲しいものです。




あと、これは毎度のことですが、
僕がチャート見て、どこにラインを引いたり、


「この時は、こう考えるべきですね」


というのを、「なぜそう考えるのか?」と考えて欲しいと思います^^



もちろん、そう考えたからと言って
必ずしも考え通りの動きをするとは限りませんが、


そういう時は、即逃げるかロスカットすればいいだけの話ですし、
重要なのは、その考えになる背景をどう捉えるべきなのか?
だと思っています。



少しでも参考になれば幸いです^^


では、動画のダウンロードリンクです。


ポン円10トレード分はこちらから


ユロ円16トレード分はこちらから



※ダウンロードの際は
 右クリック ⇒ 対象をファイルに保存
 で、任意の場所に保存してからご覧下さい。




動画内で何か疑問に感じたらメールしてください。

ご質問メールは、左サイドバーにあるメアドまで^^






動画参考になったよ~という人は、応援お願いします!
↓ ポチッと ↓
にほんブログ村 為替ブログへ