簡単なアンケートのお願い | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

最近、座りすぎでちょっとケツが痛いアドです。

またまた変な時間に更新です。
こんばんは!



マジで運動しないとダメですね^^;

もう少し暖かくなったら
まず朝一で散歩してからトレードしようと思ってます。



そういえば以前、ハートキャッチ☆プリキュアのダンスを
娘と踊っているということを書いたことがあったんですが、

アクセス解析を見ると、未だに

【ハートキャッチプリキュア ダンス】

みたいなキーワードでアクセスがありますw


こんなキーワードで検索して僕のブログに来ちゃった人は
ある意味、めちゃくちゃガッカリするんでしょうね^^;





あっ、余計な話しました^^;


今回は、ラインの話じゃなくてアンケートのお話です。

ご協力いただければと。


よくブログにも書いてますが、
僕はFX用のコミュニティというかSNSを運営しています。


メンバーを募集したのは今まで2回だけ。

メンバー募集は3月を最後に、それ以降はしていません。



その影響もあるのか、募集を締め切ってから

「最近ブログを知りました。もう募集しないんですか?」

「どうしても勝てるようになりたいんです。勉強させて下さい!」

「負けっぱなしで既に●百万損失出してます。助けてください。」



というようなメールをいただいてます^^;



そこで、

新メンバーを募集する予定は全く無かったんですが
要望が多いようなら考えてみようと思い、
アンケートを実施することにしました。



興味があるかないかは別として、
アンケートにご協力いただければと思います^^




ただ、2点だけ先に言わせて下さい。


■1点目.必ずメンバーを増やすとは約束出来ません。


要望が多いようなら考えてみるというだけで、
募集するかどうかは、現時点でハッキリ申し上げられません。


運営自体は、利益度外視の完全ボランティアでやってますので
僕にとって何のメリットもないんです^^;


むしろ、僕自身のトレード時間が減ったり、
動画作成や書き込みする時間もかなりかかるので
自分で自分の首絞めてます。。。


と言っても、以前もヤル気は無かったんですが
上記のようなメールをたくさん貰ったので
始めることにしました。


なので、今回も同じようなら
新メンバーの募集を考えてみようと思います。



■2点目.勝てるようになる保障はありません。


SNSには、ライン、エントリータイミング、利益の伸ばし方
などなど色んな情報があります。

僕が書き込みした数だけでも1000回以上ありますので
かなりの量です^^;

先月からメンバーの皆さんに好意で今まであった書き込みの
まとめ作業をしていただいたんですが、

全て合わせると数百ページになりました。


下手な情報商材よりも量は多いです。



また、僕のトレード解説動画でもちょっと紹介しましたが
リアルタイムでどんなトレードをしているのか
書き込むところもあります。


ただ、だから言って参加しただけで
勝てるようになる保障は出来ません。


基本的には、メンバー同士が交流しながら
レベルアップしてもらうことが主な目的なので
自分自身が動かないと根本的な解決には繋がらないと思います。



でも、しっかり参加している人たちは
明らかに以前よりレベルアップしていますし、

コンスタントに利益を上げ続けている人も
結構いらっしゃいます。


僕以外にも、そういう人達と絡んでいけば
かなり高い確率で安定して利益を出すことは可能だと思います。



以上、2点だけ注意点でした。




では、ご協力いただけるかたは
こちらから回答お願いします^^


あっ、コメント付け加えてくれると助かります!


回答はこちらから


※既に回答いただいた皆様ありがとうございます。
 「是非参加したい」という人が多かったので
 今後も頑張ってブログ続けて行きますね!



ついでに1ポチの応援お願いします^^
↓ ポチッと ↓
にほんブログ村 為替ブログへ