【動画】僕の約定履歴公開&トレード解説 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今日は母の日なので実家に来ているアドです。

こんにちはニコニコ


昼飯は、僕の両親と一緒にバイキングに行ってきました。

昼から食い過ぎて倒れそうです。。。


本業を退職した後は、どうしても運動不足になりがちなのと
30歳を過ぎた頃から痩せない体になってきたので
腹が出ないように気を付けないとマヂでヤバイですね。。。


これでも一応、

娘の運動会では、走れるお父さん目指してますがw




では、今回のメインです。


本当はラインを使った優位性の話をし始めようと考えてたんですが
「その前にこれを見て貰った方がわかりやすいかな。」と思ったので


僕の約定履歴を使って
前回の個別アドバイスのような動画を作りました^^



ちょっと恥ずかしいトレードもあるんですが、

「こんな考えでエントリー&エグジットをするんだな」とか、
「これが順張りか」っていうのがわかってもらえればと思います。


ちなみに、金曜日の18時~1時ぐらいまでの
ユロ円15トレード分だけです。


それと、僕自身もこうやって自分のトレードを振り返ると
「未だにメンタルが影響しているな~」と感じるトレードがあります。

この辺は永遠の課題っぽいですが^^;


特に最後の方は、自分で見ても「なぜこんなところで?」という
エントリーがあったりします。

トレードしている最中は、ある考えの基にトレードしているはずなんですが
ある意味「相場に助けられた」と感じるトレードもいくつかありますので
その辺は参考にしないで下さいね^^;



では、動画のダウンロードリンクです。

アドのユロ円15トレード解説のダウンロードはこちら
ファイルサイズ 560M
再生時間 54分

※毎度のことですが、ダウンロードする際は
 【右クリック → 対象をファイルに保存】で
 任意の場所にダウンロードしてからご覧下さい。


感想等いただけると、また僕のトレード解説しますので
参考になった場合は感想お待ちしています^^


感想・要望等は、左サイドバーにあるメールアドレスまで
送って下さいね~



「今回も参考になったよ!」という方は、是非応援ポチを!
↓ ポチッと ↓
にほんブログ村 為替ブログへ