爆益連発&新たなオファー | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


ある意味お祭り騒ぎのような相場に感動すら覚えているアドです。

こんばんは。


昨日と今日は凄まじい相場が続いてますね~!

あちこちで話題になってますが、皆さんの結果はどうでしたか?^^

こういう時は、敢えて静観でもいいかもしれませんが。。。




僕は、先週ほとんどトレードできなかったので
今週からリハビリ兼ねて再開したところに昨日の動きだったので
リハビリ枚数より、ちょっと枚数増やして頑張りました。



結果は、ざっと見た感じだと

昨日で1200pipsほど、
今日は2時間ほどで400pipsちょい切るぐらいです。


たった2日で1ヶ月分ぐらいの利幅になりました。。。

逆だと怖いですけどね^^;



SNSのメンバーさんも、特に個別アドバイスした人たちは
結構良い結果が出たみたいです^^


個別アドバイスは、先月から始めたSNSでのサポート体制の1つで

約定履歴を送ってもらって
それを僕が1トレードずつ検証したものを動画作成してお渡しする

ってものです。


これをやると、その人の癖がよくわかりますし、
実際に自分が行なったトレードなので

「ここはこう考えるべきですよ」っていうのを僕が言うことで
「なるほど」って思ってもらえるようですね。



ただ、1人分やるのに1時間ぐらいはかかるので
やる方は結構大変なんですが^^;



ちなみに、このブログの読者の方で
個別アドバイスして欲しいって人いらっしゃいますか?


15トレード分ぐらいなら、動画作ってアドバイスしますよ^^


と言っても、一気にたくさんの方から来ると困るので
先着3名ぐらいにさせて欲しいところですが。。。


もしいたら、左サイドバーにあるメールアドレスまで
約定履歴送って下さい^^


もちろん無料ですよ音譜


ただ、作った動画をブログで公開しても良い人だけにさせてください。

もちろん匿名でやりますので個人を特定できるものではないですから
「恥ずかしい」とかの心配はいらないですよ^^



それと出来れば
ユロ円、ポン円、ドル円をメインにトレードされている方がいいです。

僕がいつもトレードする通貨ペアなので^^



土日のどちらかには、まともな記事更新再開します!
毎度のお願いですが、応援お願いします<(_ _)>

↓ ポチッと ↓
にほんブログ村 為替ブログへ