メール返信もう少しお待ち下さい | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


ようやく体調の方も回復しつつあるアドです。

こんばんは。


結局、娘の風邪から来る胃腸炎がうつってしまったようです。

「ノロじゃねぇのか?」という話もありますが・・・。



久しぶりに40度を超える熱を出したんですが、
ほんと最悪でしたね。。。

今年2人目の子供を作ろうと考えているので、
「俺、大丈夫なのか?」とちょっと不安になりましたよ^^;



という余計な話はこの辺にして、

タイトルにも書きましたが、読者様からいただいたメールが溜まっていまして・・・


1つずつ返信するとかなり時間がかかりますので
最近メールして下さった方はもう少しお待ちください^^;


いただくメールの内容が

【ブログの感想+数点の質問】

というのが非常に多いので、質問に真剣に答えると時間かかるんです。


申し訳ないですが、気長にお待ちいただければと<(_ _)>



ブログの更新の方は、近日中に復活する予定で考えてます。

ここ数日、メンタル的に落ち込むことが立て続けに起きているんですが
何とか気力を振り絞って頑張ります!


復活第1弾は、ラインを使った優位性の判断についてになるかと。

これは、画像をたくさん使って説明するか、動画を作成するかしようと思っています。



というわけで、応援お願いします(笑)
↓ ポチッと ↓
にほんブログ村 為替ブログへ