3月2週目の週間成績 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


おはようございます?って時間ですね。。。

久しぶりの更新です。


と言っても、時間があまりないので
SNSから転載しますw



3月2週目の週間成績


トレード回数:33回
勝ち回数:32回
負け回数:1回
勝率:97%
平均利益:14.7
平均損失:3
最大利益:78pips
最大損失:3pips
R倍数:4.9
総利益:469.3pips
総損失:3pips

トータル収支: +466.3pips



内訳としては

月曜 2戦1勝1敗 +5pips
火曜 15戦全勝 +305.8pisp
水曜 5戦全勝 +58.4pips
木曜 3戦全勝 +61.3pips
金曜 8戦全勝 +35.8pips


月曜の1敗も粘りすぎて負けた感じなので
これが無ければ週間トータル全勝!ってなったんですが
今週は上出来です!

多分、ここまで高い勝率キープ出来たのは
初めての経験だと思います。



火曜日がかなり大きかったですね。
理由は仕事が休みでPC前に座っていられる時間が長かったから。

他の曜日は、【3月2週の流れ】トピを読んでいただけると
わかると思いますが、とにかく時間がない1週間でした。。。


あと、今回の成績で大きかったのは
爆益トレード手法を何回か炸裂できたことです^^



やはりこれが一番デカイ。



爆益トレード手法のポイントとしては、
まず、ユロ円・ポン円のどちらが先行しているか見極めることです。


これが出来れば、例えばポン円が先行していた場合、
ポン円が間近サポート下抜けた段階でエントリーしたら、
ユロ円の動きに注目して、上げられないようならチャンスだと思ってください。


あとは、ユロ円も間近サポートを下抜けるのを待って
下抜けた段階でエントリーです。


もちろん、同時エントリーする場合もありますが、
最初に入るのは必ず先行した動きをしている方ですね。

これを徹底すれば、いきなり逆行して含み損抱えることは
滅多にありません^^


ちなみに、このチャンスは1日に何回かあります。
週で考えたら、最低5回はありますので、このうち1回でも
うまくハマれば週間トータルをプラスに出来ると思います。


ただ、最初はタイミングが難しいと思いますし、
両方を常に監視しなきゃならないので、ある程度慣れた人向けの
トレード手法ですから、デモとかで練習した方がいいですね^^