参加申請された方へ & レポート配布 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


こんな時間に更新ですが・・・^^;


今日は、ユロ円・ポン円合わせて約300pips取れました音譜

仕事が午後から休みだったのと、午後からの戦略が
バッチリはまったのが大きかったです。



で、本題です。



まず1点目。

先日募集を締め切らせていただいたSNSメンバーについてですが、

「募集を締め切った」とブログで書いたところ、
参加申請して下さった方数名から、「もう参加できないんですか?」との
問い合わせをいただいたんですが、


募集を締め切った=参加申請フォームを閉じた


ということなので、申請フォームから申し込んだ方は問題ありません。


申込み後の自動返信メールに書かれている内容を
やっていただければ参加できますのでご心配なさらずに^^



もしかしたら、前の募集で音沙汰ない方もこのように勘違いされたのかな?と思うんですが、以前の募集の時に申し込まれた方も問題ありませんので、もし見ていたら手順通りに進めていって下さい。

連絡いただければ、しっかり対応しますので^^



次に2点目。

申し込まれた方には自動返信メールで、あるレポートをお配りしたんですが
暫くSNSメンバーを募集しないので、ブログ読者の方にもこのレポートを
お配りしようと思います。



レポートタイトルは

【メンタルコントロールと資金管理】です。



僕の中では、かなり重要なことだと考えている部分で
それをまとめた内容になります。


以前も書きましたが、トレード手法なんてものは僕の中では
それほど重要じゃないです。

どんな方法使ったって、勝てる人は勝ちますし、負ける人は負けますから。


でも、この部分がしっかり出来てないと100%負けます。

今まで色んな人と話してみて、物凄く実感してることなので
間違いないです。



お時間があれば読んでみてください^^


レポートのダウンロードはこちらから
(右クリック⇒対象をファイルに保存)

※ダウンロード出来ない場合は時間をおいて試してみてください。




「参考になった」という方は是非応援ポチを!
↓ポチッと↓
にほんブログ村 為替ブログへ