2月の結果報告 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます



1月はしなかったんですが、ちょうど時間があったので
2月の集計を付けてみました。


ただ、あまり細かい数字は出してませんので結果だけ。



日単位の勝率 全勝100%(18日間。2日間は寝落ちでノートレードw)

トータル収支 +1,378pips(約76pips/日)



今月は、SNSメンバーのためにかなり長い時間チャートを見ていたので
結果的にはトータル収支が増えました。


とは言っても、仕事しながらなので
今はこれぐらいが限界かと思います。


本業、ブログ更新、SNSへの書き込み&動画&レポート作成だけでなく
他にも色々やってますので^^;



4月に退職したら時間が出来るはずなので
本番はそれからって感じですね^^


まぁ、専業トレーダーになるのか?と言えば、
実はそうでもないんですが、FXは今以上に力を入れてやるつもりです!







1月分の収支は全然計算していないんですが・・・
時間のある時にでも出してみます^^;


多分、1000pips前後じゃないかと。。。



来月はもうちょっと細かく報告していければと思っています。




「来月もブログ更新頑張れ!」で応援お願いしますw
↓ポチッと音譜
にほんブログ村 為替ブログへ