穏やかな秋の気候に誘われて 庭のアンブリッジローズが次々に花を咲かせてます。

 庭と言ってもそんな立派なものではなく 農作業小屋の南側に作った幅50センチ長さ5メートルほどの小さな花壇。 生前薔薇が好きだった母の為に作った薔薇の花壇 母と家内で好きな薔薇を何種類か寄せて植えた中のひとつ アンブリッジローズがただいま開花中です。

 

 

 そんな薔薇の花も似合いそうな 銀座のクラブが もうすぐ完成します。

 

案内とクローク

漆喰ウォールナットでまとめてます 床はしっかり大理石。

 

 

以前工事途中の写真をアップしてた カウンターとボックス席も出来上がりました。これからバック棚には高価なボトルがずらっと肩を並べることでしょう。(笑)

 

 

客席

テーブル用の小さなダウンライト以外は なるべく間接光により柔らかな雰囲気を作りだせるようにしました

 

 

客席ホール

ホール中央にグランドピアノを置き 周りに客席を配したつくりになっております。

 

客席全体に響き渡る生演奏の音の中 ゆっくりお酒を楽しんでいただける事と思います。

 

まだちょっとした残工事がありますが、もうすぐ完成です。