いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

8日の土曜は一人暇でしたので、ドライブがてら福島市の陽林禅寺へ行ってまいりました車

 

 

 

紫陽花寺としても有名なんです

 

ただ時期的にはちょっと早かったですかな・・・

 

 

 

 

今回はメインカメラを息子にレンタルしたのでスマホとコンデジ撮影です

 

 

 

手水鉢も可愛い

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら見ごろになりそうでした

 

 

 

気を取り直して近くにありますヘタレガンダムへ再訪です

 

2019年に行ったときはこんなだったのに・・

 

 

 

今やファンが多くなったのか、兵装がやばいことになってます

 

塗装も新しくなっていますね

 

 

 

おもちゃでしょうけど・・・・((+_+))

 

 

ゆるさがたまらないんですよね

 

のんびりドライブしながら帰宅しました

 

 

で、私のメインカメラと息子はどこへ行っていたかというと・・

 

 

こちらです

 

 

東北絆祭りのブルーインパルスの撮影でした~

 

 

レクチャーはしたんですが、ピントが甘いですね~( ;∀;)

 

 

 

初めて飛行機を撮った割にはまあまあかな(^^♪

 

 

楽しかったようです🎵

 

 

 

楽天イーグルスの調子がいいので今日もテレビ応援しなきゃねスター

 

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~