GWは終わったけれども・・ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

お久しぶりです(^^♪

 

コロナ自粛で、何もしないうちにGWも終わってしまいました

 

身体と心が鈍らないように、毎朝いつもの時間に起床するようにしていましたが

やっぱり運動不足にはなってしまいますね((+_+))

 

外出自粛の声が聞こえてきたころに、運動不足対策にWii-Fitを引っ張り出して来たり、

暇つぶし対策にPS3(中古で6000円で買えました)を購入したりしまして

テレビの前でドタバタしてみましたが、ついつい食べるおやつの量にはやはり負けまして(*_*)

豊満ボディに一直線です笑い泣き

 

で、GW明けから通常業務に戻れる訳もなく、本日も在宅業務です。はい、おやつ食べてますよ(^^♪ 本日はこちらを

 

そういえば、一昨日はこどもの日でしたね。

我が家は狭小マンションなので鯉のぼりなんて無理なんですが、何年か前にかわいいお飾りを見つけていたので探し出して飾りました🎏

 

大物に育ちそうにありませんな(*^^*)

 

 

外に出るのは、夕方買い物に行くくらいのものです

それも二日に一度にしています

なので一番近いスーパーではなく、少し離れたスーパーまで歩いています

 

先日スーパーの帰りに、ブロック塀の隙間から可憐なお花が(^^)

「ド根性オダマキさんです」

もう一か月も撮影に出かけることも無くて、少し気分も沈みがちだったのですが、

少し元気もらえました(*^^)v

 

徐々に規制も緩和されそうなので、最大限の注意を払ってお出かけしてみたいと思ったりもしています

 

 

では、またね

 

v(。・ω・。)し~ゆ~