緊急事態宣言が全面解除されましたね。

 

6月からは自粛要請もなくなりそうですし、やっと他県へ出かけることができます。

早く温泉に入りたいです温泉

 

毎日在宅勤務で、豚豚化が進むし、運動不足で血糖値も高値安定中です((+_+))

ランタスXRも増量です(T_T)

 

 

先日(ってけっこう前だな)お天気が良かったので、昨年に引き続き白石市の若林公園へ行ってきました。

ちょっと早かったかな、あまり薫ってはいなかったです。

おかげでクマ蜂ブンブンもいなくて良かったけどね。

 

 

毎年素晴らしい咲きっぷり♪

 

 

風に揺れる

 

 

 

去年と同じような絵しか無いな(@_@)

 

 

まぁ写真の腕が無いのは置いといて(+_+)

 

カメラを持ってあちこち散歩できることに、幸せを感じながらシャッター切っていきたいと思います(^^♪

 

では、またね

 

v(。・ω・。)し~ゆ~