秋保パン食堂 | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

少し前のこと

 

 秋保方面での仕事を午前中に終わらせて、お昼ご飯どうしようか?
里センターのハチはちょっと重いかな~なんて思いながら食べログのBMを見ると、あったあった。
前回訪れた際に臨時休業で食べられなかった「秋保パン食堂、コッペ」さんです

 

 
店内は素朴な落ち着いた感じ🎵
 
 
 
メニューはこんな感じ、細かくてスミマセン
 
 
セットメニューからキーマカレーを頼みます🍛
 
 
 
じゃーん🎵
激しく漂う給食感(^_^;)
 
カレーは本格的でとても美味しく、コッペパン(これも小麦の甘味のある美味しいパン)1個では足りない感じ~🎵
事前投入したインスリン量からして1個で自制しましたが(×_×)
 
 
とても落ち着ける空間だったので、コーヒーも追加🎵
 
 
すっかりのんびりしてしまいました
 
帰り際にはテイクアウトで二種類の惣菜パンを購入🎵
 
夜と、翌朝に食べますよ🎵
 
 
きんぴらごぼうサンド🎵
これが旨いんだ~
 
 
 
ベーコンポテチサンド🎵
 
まだまだたくさんメニューがあるので、次回訪問が楽しみです🎵
 
猛烈に牛すじ肉しぐれ煮サンドが気になってます🎵
 
いつかレポしますね🎵
 
 

ではまたね音符

 

v(。・ω・。)し~ゆ~

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村