滋賀あそび♪ Vol.3 おごと温泉の宿 雄山荘  | :*・゚.Kako's Review゚・*:

:*・゚.Kako's Review゚・*:

幸せな事、オススメしたい事、知ってほしい事♪ 

 

滋賀遊びのお宿は おごと温泉の老舗旅館「雄山荘」に( ´艸`)

http://www.yuzanso.co.jp/

 

 

いいかげん大人なので旅のお宿は少し良いお部屋を♪

 

 

部屋露天風呂つきーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

もともと高台に建っているので、お風呂からの眺めもサイコー音譜

 

 

ご飯まで少し時間があったので…大浴場に行こう行こうと言いつつ
早々に布団をひいてもらってゴロゴロ…(笑)

 

 

お風呂でサッパリして浴衣に着替えて…お待ちかねの晩御飯。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

大部屋ではなく個室のテーブル席でいただけるのでノンビリ出来ますラブラブ

 

 

食前酒の赤ワインで乾杯音譜

 

 

これこれ!これが食べたかったの―( ´艸`)
オプションで付けた近江牛100gの陶板焼きドキドキ


 

季節の鍋は何故かカモ!
うれしー大好物ヾ(@^▽^@)ノ
コチラは鍋にドキドキ

 

 

最初のビールは地物で♪
長浜ビールをいただきましたビール

 

 

陶板焼き音譜

もちろん美味いー柔らかいードキドキ

 

 

コチラの料理長がつくってる柚子とうがらし!
スゴイ辛いけどカモ鍋によく合う♪

 

 

部屋に戻って梅酒を飲みながら…

 

 

お風呂―(*´∀`*)

旦那さんのサービスショット(笑)

 

 

夜景も綺麗ですきらきら!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

朝。

雷の音で目が覚めましたあせる

ひぃーーーー(T▽T;)雷雷雷雷

 

 

でも、まぁ…とりあえず朝ご飯食べに音譜

 

 

どれも、ちゃんと美味しい(´∀`)きらきら!!

お味噌汁に入った大きな麩がね、モッチモチで美味しくて

売店に売ってたので買って帰ったよ音譜

 

 

お土産も買って部屋に戻ったら…

 

 

晴れてるーーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ビバ晴れ女ドキドキ