観音様の御縁日 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 本日は観音様の御縁日でした。
参加してくれた人達と共にしっかり読経しました。
観音と云っても、観音様は三十三のお姿があります。
私の所には、准胝観音と白衣観音が祀られています。
祈りに応えて、お灯明の炎が高く上がっていました。

 ハワイに行って来たと云う参加者、向うでかなりパワーアップして来た様です。
私が教えた聖地ヘイアウを訪れ、そのパワーを感じ、そこにいた鶏達がお見送りまでしてくれた様です。
気に入られたのでしょうね。
帰国して、浄化された状態で、また感覚も上っているので、日常の中の被りが大分キツかった様です。
気療してスッキリして貰いました。
気に対する反応も上っていて、しっかり感じた様です。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね