お宅のお祓いをしました | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 昨日は、出張で都内のお宅のお祓いを行いました。
建て売りの住宅をリフォームされたのですが、その土地は以前はアパートが建っていたそうです。
お宅に伺って周囲を拝見しましたが、閑静で良い所でした。
が、間の前の道路が霊動になっていました。
また、お近くのお宅から強い因縁や霊気を感じました。
お話を伺ってみると、犬やお子様達に影響が出ていて体調不良が出ていると云う事でした。
お部屋を一つ一つ拝見しましたが、影響が出ているお子様のお部屋が最も影響を受け易い感じの場所でした。
新たに神棚も設置されていて、中に入れる御札も用意されていたので、祝詞奉上して神で御祓いさせて戴きました。
特別強い因縁や霊気はなかったですが、土地から上がって来る過去の記憶でしょうか、瘴気の様なものがあり、祝詞の終板では私の喉がやられて仕舞いました。
声が出なくなりましたが、助法で来てくれていた阿曽が頑張ってくれました。
阿曽には、以前からこのお宅の方々に気療を頼んでいたので、何度も伺っており、その為に今回も助法を頼みました。
最後に樒の葉を五方に播いて浄化を終了しました。
樒が落ちた時に、溜っていた邪気が上って抜けるのが、阿曽には見えたそうです。
御祓い終了後、犬もお子様も元気になられました。
お子様の方は起き上がると気持ちが悪いと言っておられ、熱も出ていましたが、それも改善して起き上がって元気になってくれました。
犬も何だか凄くリラックスして落ち着いた様で、最後は一緒に伺った妻の膝で眠っていました。
家は安住の地でなければいけません。
必ず帰って安心して休める場所が家ですから、浄化して心地良い状態にしておきたいですね。
御札の入魂もして、神棚に入れて戴きましたから、今後は土地神が守ってくれると思います。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね