脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/8/17
先日の火曜日

昨日の札幌天気は

晴れ ときどき  くもり

最高気温   25 °C

おはようございます

食べれる隙間

食べれる食欲あるとき

チャンスを逃すと食欲がガタ落ちする

贅沢な悩みかも
しれませんが

私には切実なことでした


鎮痛剤で少しお腹がイイ
腹痛ネタから離れれる、
今なら…

食ネタで行ってみよー
OK

前日に
美味しそうな
チーズのミニ角食が買えたので
柔らかいうちに

…マヨで少しクドくなってしまいました
しょんぼり

°…朝ごはん …°

温かいうどんも美味しそう
想像が膨らむ
おとめ座

煮込んで溶けてしまいそうな位の
うどん
想像して
作ってみました
鍋
前日、道の駅でなた豆
調達できたので
一緒に柔らかく煮込んで


つるりと食べました
うどんだけ完食 あせる
ぶー

うどんが
今の体質に 合っているかも

近くのスーパーで1袋20円位で
売っている
うどんメインにした食生活に
すると
食費軽減 DASH!
うわー❗️
ガーン

オバケ 未知数 オバケ

まだ想像だけ、笑
ゲラゲラ

°…晩ごはん …°

さてさて
今日のメインディッシュ
画像では伝わらないですが
このスイカ
ミニサイズなんです

皮が薄いですねー
でも小さいのにみずみずしい

あっと言う間に冬は来るでしょー❓
えー?

スイカは
🍉
今のうちに
しかと食べ貯めして満喫して置かなきゃ〜

°…ハッピーフード …°

ハチ それではまた〜 コスモス


夏のシーズン家電が店頭から減っている❗️
欲しい‼️

最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️




良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中 ベル