脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

コロナワクチン接種後に。
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/8/16
昨日の月曜日


昨日の札幌天気は

晴れ ときどき  くもり

最高気温   24 °C


おはようございます



食欲不振と便秘腹痛のせいで
また更に痩せてしまって
がりんちょ
ヨボヨボ❓
になりつつあり… 汗

焦る ぼけー あせる

何を食べても美味しく感じない最近の味覚
コロナではありません
大丈夫

朝食は少しは食べれそう
好きでストックしていた安定の美味しさの
スープパスタを 食べよう

ん…

美味しいはずが
やっぱりイマイチな感じ

そこで
投げやりにならずに
少々、味に集中してみた
少しだけ味気が出てきた
イラッ

でも3分の2は食べれたので
良しとします
グッ




朝食たべて落ち着いたころ
お連れさんに
北広島の
三井アウトレットモールに
連れて行って貰いました

リフレッシュ出来るので
具合悪くても
出かけたい

具合悪くても
回復できるイメージ
(無邪気じゃなきゃ無理ですね、笑
ゲラゲラ
子供に帰りたいですね…笑)

調子が良くないので
出先で具合悪くなったら
大変ですけど
そこは
一人じゃないので安心です


北広島三井アウトレットモールは
人がまばらで
見やすかったです

イートインなんていつもしないですが
人が少なかったので
お連れさんは
待望のラーメンを頼んでいました


良かったですねー
拍手

私にもちょっとだけ下さい、
🤤

コーヒーを買いに行っている間に
取り皿に盛り付けてくれていました
ミニラーメン完成❣️

そして、自分の分を先にすすっていました
ラーメン ラーメン ラーメン



このラーメンは
私に
パッキリと
はっきりと
味が感じられました
ガーン

美味しゅうございました


ハチ それではまた〜 コスモス




一気に夏のシーズン品が店頭から消えてました!
まだ暑いし、消えるのはまだ早い、
まだまだ欲しい商品です。








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中 ベル