脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/30
昨日の金曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   30  °C


おはようございます



本日は2時に一旦、目が覚めた
ショック

覚めたらお腹が痛くなってきた
しばし長居のトイレタイム
🚻

ベッドに戻り睡眠
ぐぅぐぅ

5時にお腹が痛くて起きて
起こされて
長居のトイレタイム
🚻

今のところ
痛いのが効いていると言えば当てはまるけど
下剤の効き目は全く無し

少し諦めて
ドヨーンとしていたら
少し腹痛が治ってきたので

今のうちに
食べましょっDASH!
アセアセ

こんな朝5時からフルーツ食べたこと
有りませんでした汗

今日は
軽症か❓
重症になるか❓
おーっ!
分かりませんが

サバイバルになりそうなので
食べれるうちに
下矢印
DASH!DASH!DASH!


起きてようかと思いましたが
起きていることは
腹痛をまさにモロ実感してしまうので
痛みで目が覚めるまで睡眠することにした

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

8時にベッドでお腹ムズムズしだしました
いけるかな⁉️
🚻

DASH!DASH!DASH!

全く動じず
ムキーッ

無理だ〜
ガックリ
痛いだけだ〜
ガックリ
嫌だ〜
叫び


お昼が近づきました

お腹痛い〜
なんか食べなきゃいけないのに
お腹痛くて食べれない〜


アイスクリームならは❓

○  ○  ○  ❓


1つ目
拍手

2つ目
拍手拍手


下剤の本気の症状が出てきたのは
何と⁉️
14時‼️

それまでの今日1日の時間は
ず〜っと、お腹痛いので
たまったもんじゃないんです爆弾

落ち着いたのは
夜暮れてしまったころ

一歩も家から外出できなかった
あ"〜
用事があったのに〜
ガックリ


下剤のせいにしてみよう
1日を返せー‼️
ムキーッ



ハチそれではまた〜コスモス





最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️







良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル