脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/29
昨日の木曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   29  °C


おはようございます


昨夜から
朝方に
全開の窓から
涼しい気持ちいい風が入ってくる

いっときでも極楽

何にも痛みなく早く起きれた
痛みはないからか…❓

便通も全く無し

また下剤しかない
ガーン

下剤は
一日ダメになってしまうから
ダメになっていい日を目掛けて
下剤を服用したいのですが…

そうすると
タイミングがいい日が無かった場合、
先倒しになって行くので
さらに頑固な便秘になって
お腹が悲鳴をあげ
超絶苦しい思いをするのです

用事が
午後からとか
少し遅れてもいい用事の時に
前日の夜早めに下剤を飲みます 

それ
今日飲んじゃおう

すんなり上手くいきますように
おとめ座



午前中にアイス食べながら
オリンピック目



オリンピックのメダル獲得した方達の

執念の思いや
両親との約束とか
亡き両親への恩返し
恩師やコーチとの信頼関係

ここずーっとオリンピック見ながら
緩んだ涙腺から

ぽろぽろ

ボロっボロっ

感動しまくりです


皆んな思いを込めながら
体を気持ちに付いていかせている

並ならぬ精神力


私も
小さいだけのガリンチョ

だけど
見えないものも大事
私自身の精神と体力の強化考えます


人の影響力や貰うエネルギーって
スゴイよね



ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️







良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル