脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/28
昨日の水曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   33  °C


おはようございます



前日は30  °C
本日(昨日は)33  °C

あぢ〜過ぎます
ドンッ

まだ年寄りではないけど

お年寄りなら
暑さ凌ぎに必死になる
ガーン

私が年老いたら間違いなく大変


筋肉無し
筋肉が痩せ落ちた
痩せ子

荷物は持てるが
荷物の重さで重力に
振り回される時がある

以前スーパーでお買い上げした荷物を
おいしょっとエコバッグを肩に
掛けようとしたら

荷物の揺れる方向に

ぶるんっ
叫び

今の何❓

一瞬気が吹っ飛び
私ごと、
とこかへ吹きそばされて転びそうになった
ひゃー、
危なかった
アセアセ


昔は自分自身の体型はスリムが良かった

今は、スリムに魅力を感じない

ぽっちゃり

いや、もっと迫力あるほうが
私には魅力的にみえる

説明不要で食べてる感じする
OK


私の今自分に出来る魅力的は
見た目ではないのかもしれない

食べれるだけ沢山食べて
体力強化して
疲れなくしたいです

頑張るぞっ‼️
DASH!👊DASH!



今日午後から

涼しい場所で
整理しながら
書き物が
したくて出かけてきました

一度に沢山食べれない私は
チョコレートやちょっとした食べ物も
持ち歩くように
心掛けています

その場所は
今日は混んでいて
ゆういつ
空いていた席の前には
お一人で座っているお爺ちゃん

後ろの席のお婆ちゃんの団体さん

なんか楽しそうに
自慢しあっていて
羨ましく感じました

年寄りの自慢も歴史絡んでるからイイね
👍


帰宅後、食べてスーッとするアイス



アイスクリーム食べて
リフレッシュして
暑さに負けないように。


ハチそれではまた〜コスモス





最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル