脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/27
昨日の火曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   30  °C


おはようございます




昨日は早起き

お腹が痛くて
しかたな起きなんです

爽快な目覚めならどれだけ幸せか…

一旦トイレに入ると
お腹が痛くて
なかなか
トイレから脱出が
出来なくなってしまう近ごろ

今日は、早朝から
トイレと
1時間仲良くしました


便秘回避のため日頃から下剤は
病院から使用する事になっています

昨日は自分なりの様子見で飲むのをストップ

下剤が辛いので今回は自然に任せてみました

先生も頼りにしてますが
便秘が良い方に向かうように
自分からも見出したい…

最近は思考錯誤で嫌になる


ダメダメな体調はコレぐらいにして
イイ事を思い出そう
キョロキョロ


先日
札幌狸小路をお伺いした時に

札幌駅前通りから

狸小路の4丁目から
走る人
5丁目、6丁目
走る人
どんどん、街並みが変わってみえた


目目の前に
ドーン💥
ガーン
と飛び込んできました





そして帰り道
走る人

列が出来ている❓

マリオンクレープが
半額だったんです
キラキラお願いキラキラ

あんまり見たことない
ブルーべリー味に挑戦してみました

サーフィン





オリンピックの選手皆さんの活躍で

元気貰っております


この暑さはまだまだ続いて

さらに夏バテの疲れも出てきますが、

頑張って乗り越えなきゃ、ですね❗️



ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル