脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/26
昨日の月曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   31  °C


おはようございます



21年7月
最終週が来ました

この週って
申請だとか
支払いだとか
何かかしら
忙しくて慌ただしくなる

私だけが
慌ただしく焦っているだけかもしれないけど

昨年の夏
猛暑日で
頭が朦朧として月末だという時期を
スルーしそうになった期間が一瞬ありました

ダンピングと体重激減で
体調管理に大変な時期
(今も大変ですが…汗

🤦‍♀️

ぼーっ

としていた
zzz

ギャー❗️
😱


でも
早めに気づき
❗️セーフ❗️
🙌


暑さでふわっと集中力が
衰えるあせる
波全集中波




身体の調子
先日
具合悪さ最悪の体調と引き換えに
腸内を綺麗にしました

…次の日って
空❓
今度、お通じ悪くなってるDASH!

けど
先日よりは
若干の食欲があるので

パインメロン

ピスタチオのアイス

潤い補給



おかげで用事足しに

今日は外出も何とかクリア出来そう


ムッとしていているけど

暑いなりに

夏の熱気の雰囲気が心地いい合格


札幌狸小路のお散歩


おとめ座






ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️









良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル