脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️



2021/7/25
昨日の日曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ 

最高気温   32  °C


おはようございます



連休最終日


今年の暑さの連日は異常です

イラッムキーッおーっ!



S-OS

水分補給

ちょびちょび飲んで

助けられております



昨日

早めの便秘改善のために

下剤を服用


翌日の午前中

お腹が痛くても

お通じの導きが

ありません


今日一日もったいない日になりそうです


びっくり


ようやく

ようやくです

15時位から腸が動き出しました

格闘戦始まる


くるじぃ…汗

ガックリ


2時間くらいかなぁ

格闘後

ベッドに横たわる



夜には吐き気も加わってきました


私、まじ大丈夫だろうか…

ゲホゲホ


汗ギザギザスランプギザギザ汗




何にも口に出来ません

絶不調あせる

夕方まで何も食べれず

えーん


でも、何かしら

何でも良いので食べますDASH!

ムキー


道の駅の

アイスプラント

四角豆


ワカメ胡瓜梅干しの酢の物


先日グダグダでも

下ごしらえが役に立つ

簡単野菜ですキラキラ





少しだけでも楽〜

良かったー


リズムって大事ですよね


音譜オレっ‼️





キラキラキラキラ💃キラキラキラキラ



ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル