脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/21
昨日の水曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   32  °C


おはようございます


思い出した想い出のひとつ

むか〜し、むか〜しの事

かれこれ
20年以上も前の昔のこと

姉と私と
当時一人暮らししていた、
兄のアパートに遊びに行ったんです

気使うんだよねー❗️

男子なのにねー❗️

料理が好きなのー⁉️

大したご馳走はでないけど
庶民派料理をこしらえてくれるんです

なにがそんなに
20年以上も
こんなに記憶に残っているかというと
これハッ
ロケット
下矢印


この切り方なんですよね‼️

今回は私は長めにカットしましたけど

当時、兄は画像よりも
さらに半分くらいに
繊維を無視した切り方で
マヨネーズをかけて出してくれた
キラキラ

最近ではレタスをちぎったりもしますが
料理によってはチギリもいいですけども。

なんかこの兄のテキトーなやつ
そのテキトーにカットした
レタスが私にドンピシャで
シャリシャリ
シャキッと感が増す感じ
ガーン

今でもこの切り方でサラダを
🥗
を作っております


本日も暑いから
冷製の中華春雨さらだと
レタスで和えてみました
ウシシ
これなら
バテ気味さんでも
食べれるかなぁ

下矢印



皆さん、この暑さ大丈夫ですか❓


黙々と淡々と働いている方も大変ですよね

アセアセ

ご察し致します❗️



我が家で私は

頭がボーっとクラクラチーン


エアコン無いので避難しますモグラ



最近、救急車のサイレン音が

いつもより多く鳴り響いております

熱中症ばかりではないにせよ…


命は大事天使


頑張りましょう❗️




ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル