脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️



2021/7/20
昨日の火曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   30  °C


おはようございます


本日は病院の日

病院に入ると
身動き取りづらい

今日の病院の治療は
食べ物の持ち込みOKなので
昨夜
お菜やピザピザ
詰め込みました

ピザ弁当


ピザ耳は残してしまいましたが

この時間に食べれて良かったー❗️

もぐもぐ

14時くらいでした



そして

本日のメイン



今日のお楽しみ
スイーツ


最近
こちらの商業施設
混んでるのよねー


コンベンションセンターは
ワクチン接種会場

こちらは
上記の会場の近くの

ラソラSAPPORO内にある

和菓子屋

【包来坊】
さん


私好みの種類が沢山ある
キラ
キラキラキラキラキラ
綺麗な色の和菓子が私好みです
ラブ


ひときわ目立つ❣️
私の目線を独占させた
目

ラムネあん団子


病院へ行く途中に
病院だって楽しむんだ
気持ちでゲット❗️

あんこはラムネ味

ひらめき電球ラムネ味を想像して
口の中をラムネに染めると
なおラムネあんの爽やかさを感じます

ん〜
今日も
至福のひと時を
クローバーありがとうございますクローバー

キラキラキラキラ💃キラキラキラキラ



ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル