脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/19
昨日の月曜日、


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   33  °C


おはようございます



午前中に用事があり
出かけます
自転車DASH!自転車DASH!自転車


午前中ギリギリに
良い感じで用足し終了

暑い汗
とにかく暑い汗
チーン


一旦帰って
おうちでお昼ご飯食べなくちゃ
戻れ〜
自転車DASH!自転車DASH!自転車



札幌三越で
格安にゲットでしたので
食べるのが楽しみです
ウシシ


アサリと牡蠣と鰻のお弁当
私の大好きな湯葉も入っている

DASH!🕺DASH!

具だけはしっかりと頂きました
拍手


このお弁当は結構な量を食べれたので
体に異変がハッ
お腹が張り出したのです
ドクロ

1時間経っても
戻ってくれない

お腹ムズムズしているので
少し横になりましたぐぅぐぅ

暑くて目が覚めましたあせる
15分くらい寝れた
でも、頭が痛い
ゲホゲホ

知り合いから

現在、札幌気温35°C

猛暑日

21年ぶり

知り合い宅は室温37°C

とメールが来てました


うちも室温そのくらいありそう


私ん家には

アイスのストックが

結構あったので


流石に可愛そうと思ったので


知り合いに

アイスクリームとプリンを

おすそ分け

届けてあげました


知り合いの口から

ありがとう❗️

ありがとう‼️

の連呼


今年一番の

喜び方じゃないですか❓


(私ん家の寝苦しさにも我慢できないし

こんな暑い中、家に居られない

しかも頭が痛いし、

知り合いに届けた後

ビル🏢に入り涼みたい…の気持ち)




帰り道にスーパーに寄ったら


花咲ガニが半額‼️


高級品だから少し悩むもやもや

5分悩んでゲットモグラ


夜も暑いので

食べて元気出しますあせる


🤸‍♂️くるくるくるくるくるくるDASH!



ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル