脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/18
昨日の日曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   32  °C


おはようございます



朝から暑い
爆弾ガーン爆弾

外出する気にならない
だるさが体に正直に出ております
ガックリ

まだマシな朝の涼しい時間から
食事スタートフラッグドンッ


°...朝イチごはん...°
寝起きのいっぱいりんごジュースと
ヨーグルト


°...朝2ごはん...°
朝フルーツ


°...朝3ごはん...°
玄米のガパオライス
中華風春雨サラダレタスたし


°...分食...°
ハーゲンダッツ
紅茶クッキー


°...お昼ごはん...°
盛り合わせの
サラダと漬物


°...おやつ...°
マリトッツォ


朝スタートの

林檎ジュースとヨーグルトの

出だしが良かったのか

本日は何かしら

珍しく

とっても何度も食べれた日でした

もぐもぐ

しかも暑いと言うのに

こるだけ食べれるのは、かなり珍しい

ぶちゅー

毎日こんな感じで食べれればいいのですが…

課題ですね

えー?もやもや


暑いからビル🏢に入り涼むのに

出かけた方が良かったかもしれないけど

出かける元気が出ないので

家の中で

汗だらだら汗

アセアセ


額から流れ落ちる汗を

首に巻いたタオルで拭き取る

オヤジ化した、

😱

汗だらだら

汗だくのダラ子さんでした




ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル