アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。

先日の火曜日、

2021/4/27
札幌天気

晴れ

最高気温   15  °C



最近の私はスランプで
落ち込んでおります

自分なりに
気持ちをアゲなきゃダメだと
心の奥底は思っています

けど、元気とヤル気が出ない

鬱の一歩手前でしょうか…

不味いなぁ



気分転換に出かけて

わー
ガーン

ってなったんです


空を見ているのは私だけ
ゲラゲラ

それは
私にはガメラにしか見えない空です

ガメラ雲
かっけー拍手拍手拍手



本日の食欲はと言うと

食べる気が薄いあせる



恋したら

ご飯が喉に通らなくなる事があるけど

その理由で食欲ないから

うらやましい


いつかお話ししたい…


情緒不安定には間違いはないみたい


もう少ししたら軌道修正できるかなぁ


今はちゃらぽこです



朝昼の食事はNG🙅‍♀️


夜だけでも頑張ってもぐもぐ




°…晩ごはん…°


ふきのとうの天ぷら

京菜納豆おにぎり

たくあん

豚しゃぶ

ブロッコリーと
ニンニク炒め

 

デパ地下で季節モノの
ふきのとうの天ぷらを発見 
目
思わずゲット
財布です
おいしー
また買いに行かなくちゃ
ガーン

大好きな高菜納豆おにぎりとの
相性もバッチリ
完食
少し元気でました
笑い泣き







随時ブログ更新中ベル