アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。

先日の月曜日、

2021/4/26

札幌天気

くもり ときどき 晴れ

最高気温   8  °C



みなさんストーブ焚いてますか

私は寒くて
ストーブ焚いております

昨日は夜はみぞれが降りましたし…

ぶるぶるっ

5月もストーブが必要です



用事があるので
お散歩
ウォーキングかねて
出かけます自転車

桜って
高い位置で咲くイメージでしたが

このスポットには
私の目線と同じ高さに沢山のつぼみを
見せてくれる桜の木がありました


ここにずっといたい

このままの
桜の香り🌸を忘れたくない




今日のフレッシュさんキラキラ
フレッシュジュース生活中ジュース

いちご🍓
ヨーグルトジュース
牛乳ストックがないあせる
今日はヨーグルトで作りました音譜
近日、牛乳買い足さなきゃなー




°…朝フルーツ…°


 

いちご・スイカ・メロン・
パイナップル



°…お昼ごはん…°


市販のあんかけ焼きそば

 

男性は
あんかけ焼きそばが好きだという話を
知人から聞いた
んはっ
ゲラゲラ
そうかもねー




°…晩ごはん…°


茹でアスパラ

ブロッコリーと
ニンニク炒め

豚しゃぶ

 

最近料理する元気がなかったけど
家にある食材の消費のため
がんばりました
良かった、美味しい
ラブ








随時ブログ更新中ベル