💫



カレーや

シチューって

食欲そそりますよねー



今回のも

大好物です

考えたひとすごいキラキラ





いらっしゃってくれて
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

いつもご覧いただき
ありがとうございます


アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。










\ ひき肉とトマトの
ハヤシライスソース /


材料…

□  豚ひき肉
□  ニンニク
□  ピーマン
□  玉ねぎ
□  トマト


調味料…

□  お水
□  ハヤシライスソースの固形の素


作り方…

❶、野菜を好みの大きさにきる
私は食べやすいように細かく切りました

❷、ひき肉とトマト以外の野菜を痛める

❸、❷にトマトと適量のお水を加える

❹、❸が火を通ったら
ハヤシライスルーの固形の素をいれ好みの味の濃さのルーになれば出来上がりです


★私の作る料理は
各材料の分量を計量しなくても
作りやすい料理なので、
計量はしてないのがほとんどです
(昔はきちんと計ってましたが…)
自分の好みの味、
足し算式で作っております
オリジナルレシピです






最後までご覧いただき
ありがとうございます

応援してくれると励みになります
よかったら
フォローや
いいね
くれると嬉しいです。。付けまつげ。。


随時ブログ更新中 ベル