アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。


先日の日曜日

2021/4/25

札幌天気

傘 のち くもり

最高気温   8  °C


最近、日曜日も以外と気が滅入るので
出かけました自転車




ここは札幌大通二番街
綺麗な桜にうっとり🌸

個人的には桜より梅の花がすきですけど

でも花が咲くって素晴らしい
生命を感じます

癒されました拍手






今日のフレッシュさんキラキラ
フレッシュジュース生活中ジュース

パイン🍍
ヨーグルトジュース
パインはストレートか
ヨーグルトが私流
今日も美味しく出来上がりました。
最近市場に出ている台湾パイン、激売れ




°…お昼ごはん…°


中華弁当

 

デパートのお弁当はお肉が
やわらかいから好きです
キラキラ
自分で作ったらお肉は堅い
汗
料理も近頃は面倒です
えー?




°…晩ごはん…°


フルーツサンド🍌

 

今回はバナナ🍌にしました
ずっしりでボリュームあり
食べ応えアリありです
ぶちゅー







随時ブログ更新中ベル