💫


いらっしゃってくれて
ありがとうございますジンジャーブレッドマン


アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。



先日
イオンモール札幌発寒店に伺いました

3コインズ出来たし
無印良品もある
巨大なショッピングモールです

無印がどハマり
無印で1時間経過、笑

そしてランチ
人混みを避けるため
遅めの時間に食べます

いろんな食事処があるんですが、
どれもこれも美味しそうなお店ばかり

私があまり食べれないため
シェアして食べるのですが
残したくないので
メニューは工夫してオーダーします
そのため色々な食事処の
ガラスケースのメニューを拝見

私はお子様ランチでも
食べきる事が出来るかどうか…です

それ以前の話で
お子様ランチは
注文拒否するお店がほとんどですが。

そして相談したあげく
だんだんと
お蕎麦な胃袋が完成しました

お蕎麦やさんへ入店

店員さんが
まかないを食べていました
そのくらい中途半端な時間です
が、
それが良くて
いつもそんな時間に食べている
警戒心が強い私たちです



『山わさび』





名物
山わさびぶっかけそば

 

890円

 

大好きな山菜が入っており、
だしの塩味が染み込んでいたし、お蕎麦の麺はのびてもしれています
ウシシ
ゆっくり食べれました



ミニ牛とろ山わさび丼

 

590円
 

牛トロは今までで2回目の食
牛トロが少ししかのっていない
おーっ!
ホロホロで食べやすいけど
高級品ですね





ではでは、今回は以上です

最後までご覧いただき
ありがとうございます
応援してくれると励みになります
よかったら
フォローや
いいね
くれると嬉しいです。。付けまつげ。。


随時ブログ更新中  ベル