アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。



先日の日曜日、

2021/3/28

札幌天気

晴れ のち くもり

最高気温    14 °C


いい天気
一日中、家にいるのはもったいなく感じる


今日は少し遠くまで
行ってみようと思います自転車

体力アップ走る人

運動してお腹空かして
ご飯を美味しく食べなくちゃ自転車


ウインドウショッピング
あくまでも見るだけぶー

デニムスカートハイヒールエプロンセーターTシャツ


スポーツメーカーや
アウトドアブランドの
アパレルが品が目立ちます

優れた品質と機能性

スポーツやアウトドアのオフラインでも
その機能を試すべく
今では街にファッションとしても
取り入れられています

それが浮くこともなく
スマートでカッコ良く見える

10年前はこれほどブームでは
無かったように思いますが…

【男性が着やすく取り入れやすい】

【音楽フェスで
アウトドアの魅力に気づいた?】

永いブームになりそうです


しかし、いい値段しますねっ
$ガーン。。。$おーっ!

目の保養にもなりましたキラキラ




今日のフレッシュさんキラキラ
フレッシュジュース生活中ジュース

ピンクグレープフルーツ
ジュース🍹
グレープフルーツは
苦味があるけど
甘味料を多めしたので今日はいい感じキラキラ




°…朝フルーツ…°

種類…いちご・スイカ・パイン・
ピンクグレープフルーツ・オレンジ・
青肉メロン




°…朝ごはん…°

チーズメンチカツ

鶏めしおにぎり

 

出来合いのものです
メンチカツはチーズがとろり
美味しくて完食です
もぐもぐ




°…おやつ…°

チョコレートケーキ

 

手作りのパインジュース🍍と
一緒に。
サイコー
ウインク




°…夜ごはん…°

\ 鱈のすまし汁 /

枝豆

 

めったにしか行かないスーパーで
新鮮に見えた鱈
鱈のすまし汁にしたら超おいしい
ガーン
こういう事があるから
ごはんを自分で作ろうと思える
ぶー







随時ブログ更新中ベル