アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。



先日の金曜日、

2021/3/26

札幌天気

雨 のち くもり ときどき 晴れ

最高気温    8 °C

肌寒い今日です


月末が近いので銀行や郵便局に
用足しの今日でしたが
それほど混雑していなく助かりました


何処で感染するか分からない、
コロナの変異ウイルスって恐いけど
済ませなきゃいけない用事もある


その後、お店をちらり目

マスク市場が安定してきて良かったー
某店でマスクがセールで
50枚入300円
もちろん売り切れになっていました
安いですね

今では、コロナで
皆マスクしていますが、
私事、もともと花粉症で
年中ほとんど
マスクが欠かせなかった人です
花粉症のあの辛さもキツイんですよね

マスクが手に入らない昨年は
焦りましたよねっ
昨年は花粉症どころではない、コロナ地獄
みんな手に入れたくて必死でしたDASH!




今日のフレッシュさんキラキラ
フレッシュジュース生活中ジュース

みかん🍊ミルクジュース
みかんと牛乳
味にインパクトはないですが
何故か優しい感じのする組み合わせです




°…朝フルーツ…°

種類…赤肉メロン・青肉メロン・
オレンジ・いちご・
グレープフルーツ




°…夜ごはん…°

日本亭のデカから弁当

 

今回の唐揚げも、超大きいです
ガーン
箸休めのお菜も美味しいです



随時ブログ更新中ベル