💫



ブロッコリーの茎って

どうしてますかはてなマーク



私は

いくつかする料理方法が

あるのですが…

今回はコレにしましたキラキラ







いらっしゃってくれて
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

いつもご覧いただき
ありがとうございます


アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。






\ ブロッコリーの茎と
人参の
バター炒めスティック /


材料…

□  ブロッコリーの茎
□  人参


調味料…

□  塩
□  コショウはお好みで
今回私は塩のみにしました



作り方…

❶、ブロッコリーの茎と人参を
1センチ位のスティック状に
カットします

❷、❶を柔らかくなる手前まで茹で
湯切りをする


❸、❷をバターをひいたフライパンに
入れ炒めます


❹、❸にお好みの量のお塩をサッと
ふったら出来上がり



★私の作る料理は
各材料の分量を計量しなくても
作りやすい料理なので、
計量はしてないのがほとんどです
(昔はきちんと計ってましたが…)
自分の好みの味、
足し算式で作っております
オリジナルレシピです







最後までご覧いただき
ありがとうございます

応援してくれると励みになります
よかったら
フォローや
いいね
くれると嬉しいです。。付けまつげ。。


随時ブログ更新中 ベル