アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。




先日の木曜日、

2021/3/25

札幌天気

くもり 

最高気温    12 °C

終日曇り



昨夜、映画観たいカチンコ
たまにはいいなぁと、ふと思っていた

今日は映画、レディスデーなので
サッポロファクトリーへ
行ってきました走る人


『ラーヤと龍の王国』

カチンコガーンぐすんアセアセえーん笑い泣き

感想…
ただ可愛いだけじゃない
ディズニープリンセスがいました

今回は王子様とのロマンスに頼っていない、
そこも良い

後にも先にも、
彼女を越すプリンセスは現れないかも
しれないですね

脇のキャラも良かったー

相手が敵であっても
信じることをテーマにしたストーリーが
素晴らしいと思いますキラキラ

気づいたら
しばらくは止まらない涙が出ていました




°…お昼ごはん…°

おにぎりと野菜ジュース

 

いただいた、コナン君の映画の
パンフレットを観ながら
もぐもぐ





°…夜ごはん…°

スーパーの
メンチカツお弁当

\ 手作り牛スジスープ /

 

贅沢なコンビ
全部は食べれませんでしたけど
3分の1以上は食べました
ぶー







随時ブログ更新中ベル