落下対策! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

目がさめると目の前でまだ寝てるムチムチのたける君(*´∀`*)

このままたける君はずっと赤ちゃんで私の育休も一生続けばいいのに、、、と思ってしまいます。
{EB5E5087-0182-4078-AA28-586B17DAD512}




1ヶ月前、たける君をソファーで寝かしておいたら、泣きながらゴソゴソ動いて自分で床に落ちてしまいました。
 
私は違うフロアにいましたが、鈍い音の後にたける君のものすごい泣き声が聞こえて、落ちた、、、と分かり、全身の毛穴から汗が吹き出て心臓の音が聞こえる程ドキドキしながら、急いで現場へ駆けつけました。

うつ伏せでカエルのようになりながら泣いているたける君。
抱き上げて全身チェックして、泣き止んでから授乳しました。
幸い食欲旺盛、その後も悪い変化はなかったので病院へ救急では行きませんでした。

本当に怖かった〜〜(ToT)
あの種類の恐怖は初めての感情でした。

落ち着いてから、自分自身をビンタしましたよ!!!
完全に私のミス!!!!!

それから落下が異常に怖くて、即アマゾンで落下対策グッズを調べて、まずは自分と一緒に寝てるベッドに着ける壁を買いました。

↓これ
{03E3089E-397E-4442-9682-7D9A33F42AA5}
気をつけます( ;  ; )





最近手を噛み噛みするたける君に、噛み噛みできるグローブをつけてみました。
{D1BC3214-2A74-4A35-93A0-B8DADCCE1324}



やっぱり手の方が好き。
{070C4F2A-CD85-4E97-A251-1C5200FBF8B7}



ちょっとだけ噛み噛みしてくれました(*´-`)
{1D0E3818-6775-4A27-A5D4-7908FD5DDD12}





いよいよ明日、初飛行機に乗ります!!!

13時間の長旅、無事にサバイバルできますように!!!!!(>_<)