やっと届いた〜! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

朝のたける君。
授乳の後にちょい寝。
{1587ADEB-3070-4C1F-B0AC-A0C06A93E697}



出かける日はこのちょい寝の間に準備が出来るのでかなり助かります!
{B1B9D6D3-0D7C-4FA3-86F9-329270699611}
今日はお友達のお家でたこ焼きパーティーをしてもらいました。
たこ焼きって本当に美味しい(T_T)


たける君は床に転がしておいたら、自分の手をもぐもぐして静かにしててくれました。
静かなので存在を忘れてしまうほど、、!


でも今日は昼間にあまり寝ていなかったので、夕方からギャン泣き!

落ち着いてからベビザラスまで歩いて買い物へ行きました。

途中で会ったキティキャット。
今日もさわらせてくれました。
{C9B31D1D-5EEB-4F65-A599-49525E7AB8DF}



くちびる??ジャガーさんに似てる!
{CD1AF942-9EA2-4897-A9D9-1B967EB13750}




たける君のご機嫌も戻り、二重アゴを披露してくれました。
{B1A0A6BE-4F71-4223-8B76-B2C219C8A0E6}



郵便受けへ行き、待ちに待ったアレを!!!
{A9A0BE86-F2E7-4988-8F74-12BC5DC6D57E}




パスポート!!!
{7CD47DA2-E3DA-4CD7-9C09-6D738E33410A}

パスポート、かなり前に申請したのに、申請した郵便局で撮ってもらった写真に不備があり、かなり時間がかかってしまいました。
エクスプレス代も写真代も払ったのに〜!


このアジア人のおばさんみたいなたける君の写真はただの思い出の品になりました。
{8780EC1E-00BA-452F-A424-922E76A5BFD8}




帰ってからは旦那さんのスリングに揺られながらテレビを見てそのまま就寝。
{CCCF4BE6-08F2-491B-ABA2-078C608169BC}



今日はたくさん私に自由時間を与えてくれました。
ありがとう〜〜!!!