妊娠38週日3日 (妊娠10カ月)出産予定日まで11日 マタニティーフォト&ベイビーシャワー | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{2A3D6AB2-823E-4DB3-B236-AAECDC019C43}
 
今日も特に産まれる兆候はなく、夜は旦那さんとIkeaで待ち合わせをして買い物をしてきました。
 
出産後に私の両親や旦那家族が来てくれるので寝具類、ダイニングテーブルとベンチの板はお気に入りの木で作ってもらったのに足がないので足になる部品、あとはチープなディナー!
{37C9D944-2439-4178-8351-79BE7C1D8356}
 
 
こんなものを食べてしまった~。罪悪感。でも満たされた~!
{E7A4F3E1-3E6A-4B63-9634-9208EA8DCCF9}
 
今日いつもよりお腹の下の方からベイビーのモゾモゾを感じたのでやはり下がってきているのかもしれません。でも出血は止まりました。
 
臨月に入り、相変わらず元気なのですが、激しく家事をすると酸欠になり、あくびがとまらなくなります。3階建ての家なので、何かを持ちながら階段を上り下りしていると特に!そして疲れが一気に出て、寝るまで能面のような無表情になります。能面だけど動きは機敏。
 
体の変化をしみじみと感じています!
 
 
 
 
新しい家に引っ越してすぐの先月、マタニティーフォトの撮影をしてきました。
引越し作業がある週末だったので、撮影は早朝からにしてもらいました。
 
小川の流れるかわいい公園にて・・・(*'▽'){8BA483E5-74C6-4A2B-A547-71F928961504}
 
{0A9A4DA9-094E-4902-9681-EE5028F87406}
 
 
{107AEEA8-E737-468B-910B-F3AC8CEECC61}
 
 
自分史上初こんなに低いジャンプ。元チアリーダーとしては不本意!でも仕方ない・・・!
 
とても良い思い出になりました。
 
 
 
 
マタニティーフォトの翌週末にはベイビーシャワーを開催してもらいました。
 
お友達が写真もこんなにかわいく加工してくれました!
{AE2E378E-1DA1-4C95-9BCA-E24D797D92BE}
 
 
お友達が働いている日本食レストランを貸切にしてもらい、実行委員のお友達4名がインビテーションから当日の仕切り、会場のデコレーション、デザート作りまで全てを取り仕切ってくれました。
{85D285AC-462A-4EF5-BB97-4BE5BF5DE1E1}
 
 
美味しかったよ~!
{0F9A6BB1-6A37-492D-B59B-116833B6189E}
 
 
ベイビーシャワーは女性だけで行うことが多いのですが、今回はco-ed(男女混合)での開催にしてもらいました。
{89EBB6F7-889B-491F-84ED-B9B0A3DEB0B1}
 
こんなにたくさんのギフトをいただきました・・・(ToT)/~~~ 
{93DFC65F-23F2-43FD-958D-AA7783CC93E3}
私はここまでしてもらえるような何かを周りのお友達に今までしてきていないのに。。。
今までの自分を振り返って反省、そして感謝、反省、感謝の繰り返しがしばらく続きました。
優しさのもらい逃げにならないような生き方をしていかねばです!!!!!
 
 
 
最後の一言を言う時にこみ上げてしまいました(T_T)
だって、だって!!!こんな日が自分にくるとはテキサスに来た時には考えても見なかったから。
{141F66B5-348F-490A-A0AB-A526FF35D6F1}
初めてダラスに来た時、スーツケースとバックパックしか持っていなかった私が、今はダラスに家族を持ち、家族のようなお友達がいつも見守っていてくれる。
自分だけでは生きていないということを深く感じる時間でした。
 
 
そういえば、ダラスに初上陸した時はケータイなんてガラケーだったからネットは全てノートパソコンでした。
ダンサーオーディションの1次、2次、3次審査と合格するにつれて会場も変わるから、ホテルも変えていたのでいつもでっかいスーツケースを持ち歩いていました。ホテルの予約をするためにダラスのダウンタウンをスーツケースを引きながらノートパソコンを開いてフリーのWi-Fiを探しながら歩いていたことを思い出します。
 
今では考えられない無謀な行動力!
夢中ってすごい。
 
話がそれてしまいました~!
 
 
本当に本当に一生の思い出になるベイビーシャワーを開催してもらいました。
{B9B593F3-666D-437F-B3C6-855711D8A4F1}
 
 
こんなにかわいいダイパーケーキ、もったいなくて使えないよーーー!!!!!
{1F63E019-B42D-4997-9CBF-A693F5531695}
 
 
感謝しかありません。