妊娠38週日2日 (妊娠10カ月)出産予定日まで12日 スムージー | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{A4E48E42-AD85-45EC-BE26-25CC325D77F1}
 
野菜摂取のために毎朝スムージーを大量摂取しています。
 
旦那さんは5時半頃には家を出るので、前の日の夜に旦那さん用のスムージーをセットして、朝旦那さんがミックスしてでっかい水筒にスムージーを入れて会社に持って行っています。
 
数日前の早朝、ミキサーの音が少し聞こえて、よしよし、ちゃんと作ってるな!とうとうとしてたら、ドンガラガッシャーーーン!!!!とすごい音が聞こえて、さすがに無視できずキッチンへ行ってみると、ミキサーのグラスが床に落ちて大破していました。。。涙
 
旦那さん何をしたのか分からないけど落としてしまったようで・・・
私が日本から持ってきたミキサーがお陀仏になりました。
確か何かアンケートに応えたら当たったミキサーだったような!?
これも断捨離。と自分に言い聞かせ、掃除は任せろ!と旦那さんを送り出しました。
 
フードプロセッサーのミキサーグラスを使っていなかったのでちょうどよかったです!
 
話はそれましたが、スムージーを飲むとお腹いっぱいになるのに、消化が早いからすぐにお腹がすく!
 
今のところ妊娠発覚時から体重は8キロ増え、思ったよりも増えずに済んだので最近は食べたいものを食べています。
 
今朝なんてスムージーの後にバナナチョコアイスをトッピングした食パン!
 
このデカイアイスもうちではすぐになくなってしまいます。
{67199657-D5E0-45A7-B46E-311F3011C3DA}


食パンは全粒粉メインで自分で焼いたものなのでちょっとはマシ!?
{72CEF288-5DA5-441D-A8DC-D3F1FFF6E2EC}
 
 
今日は2日続いた出血もなく産まれる気配もまだないのでまた買い物へ行ってきました。
買い物や野暮用をしている間、このまま一生産休中でいたい・・・と思ってしまいました。
罪悪感なく仕事に行かない、ちゃんとした理由があって家で待機している産休、本当に心地良いです。すぐに二人目が出来てほしい・・・そしてずっと産休・・・!!!!
 
 
たまたま見つけたこのお茶!お友達がおススメしてくれていたのでこちらもゲットです。
母乳がたくさん出ますように~♪
{1C272730-74F0-452E-B05E-5EBBEE2C8D07}
 
 
 
これ、日本でも使っている人が多いようですね!
{3309D738-0EBD-42B5-95E5-9656BB14A6A3}
私もこれ大好きです!
今日はいただいたベイビーバシネットのマットをバスタブでこの洗剤でつけおきしました。
数十分後、水は茶色になり、ついていたシミは消え、もうたまらないーーーーー!!!!
やばい。本当にこれが好きだーーーー!!!
 
汚れが落ちると気持ちもスッキリしますね~!
 
何か他に汚れているものはないか家の中を探し回っています。