妊娠27週日4日 (妊娠7カ月)出産予定日まで87日 | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{CBF4C954-9D45-479A-9306-89FF501613C3}


ペルーには朝の6時に到着しました。

クルー専用のバスに乗り込みホテルまでの道は30分程でしたが、窓の外に目は釘付けで寝ることなんてできませんでした!

空港を出るとすぐに、スラム街のような集落がありました。
これがスラムか!!!本当にスラム街なのか分かりませんが、テレビで見てたあの感じだ!と目が釘付け!


車が止まるとやってくる売り子の人達。新聞やパンを売っていました。
{041586E2-7D41-47EB-B5D1-8D078B294B6F}




屋台があちらこちらにたくさん!
{1BF93835-753E-4667-AD8C-F24E654C65C8}




これはバスみたいで、バスが近づくと乗りたい人達の団体がものすごいスピードでバスに向かって走っているのを何度も見ました。
{153723A5-E7FC-4C5F-A49B-FF111FDBAB0C}
車の量も多く、平日だったらホテルまで2倍の時間がかかるらしいです。




スラム街のような集落があったのに、ホテルに近づくにつれて、かなり都会になり、建物もきれいな全然違う街になってきました。
ホテルもこんなにきれいでびっくり!
{B49417F4-F173-47F9-B89E-D281B57227A0}



外にはこんなテラスもありました。
{D64816E2-4E64-4F08-A418-5B503E4E63AD}
ホテルに着いてすぐ、みんなでホテルの朝ごはん。
フルーツがと〜〜っても美味しかったです!



部屋で数時間寝て、クルーメンバーと外へ繰り出しました!
土曜日だからか、結婚式を4件見ました。
ペルーのトラディショナルがどのようなものか分からないけど、日本ともアメリカとも変わらない感じの結婚式で、街もちょーきれいだし、想像していたペルー感は全然はずれていましたσ(^_^;)
{F04BFCD2-6E82-41F5-9378-EE885B0FB2BE}



マーケットまで歩いていきました。
{BCE341B0-4523-40AA-BBAF-6C8F7763F35D}
今は初夏のペルー。
日中の外は海も近いから少し湿った空気の正に日本の初夏のような感じ!!!!!

最高でした。



屋台だらけ!
{90477F36-B6EB-4DAC-9162-377C4E8DB1F8}




大通りの真ん中に歩道があります。
{9408B73C-38BB-46C7-9965-AC300E4005CD}




観光客が行くマーケットへ行きました。
{BA2F4CBD-D3AD-47A3-A2DF-697D860B88FB}



とってもカラフルで、観光客マジックにかかりひと昔前のギャル男が着ていたようなカラフルな服やバッグをうっかり買いそうになってしまいました。
{EF3954EB-06BD-4A8F-9D80-57ACC521C795}



ハンドメイドだから仕立てはしっかりしているものばかり。
一緒に行ったクルーは家族と友達のクリスマスプレゼントにと色々買っていました。
{57B8733E-30B1-4CEE-A481-DADE04D4B9AE}



アルパカが有名らしく、こちらは本当に買うか迷った!肌触りがとても良くて、セーターは本当に温かかった!
でもテキサスは極寒ではないのでやめました。
{EF9DB3E4-C670-4ED5-825B-C28FD94CFCF4}



コカのキャンディーやお茶。コカの葉も売ってました。コカが有名みたいです。コカといえばコカインの原料でもあるから、キャンディーやお茶などは安全なのでしょうが、イメージが先行して妊婦としては試す勇気がでなかった!
{D8DBC89E-1B80-4011-9700-DF18C765B12A}



通りかかった日本のマーケット!ペルーにもあるなんて!実際日系人は多いようです。
{358CA98A-CE7C-4213-857F-6735AE8EDF5C}



4時間くらい街をウロウロしました。
ホテルで夕食を取り、もうひと歩き!



フライト途中で滞在した街のマグカップ収集ミッションのためスタバへ行きました。
あった〜〜(≧∇≦)
{1AAFABEB-B52E-4DC6-9249-11B02BEF4EAD}



ペルーは想像と全然違う、ちょー都会な場所でした。滞在したホテルの周りなんて、東京のような感じ!東京といっても、新宿渋谷池袋ではなく、代官山や自由が丘のような感じ。建物はおしゃれで、アメリカの多くの場所より都会でした。
{2127B831-D07C-4BEC-83C8-5B33E507295D}



マチュピチュはリマからかなり遠いらしく、しっかりお休みをとっていつか来ようと思いました。


ダラスへ帰る便はかなり遅れて夜中の2時45分発に変更。。ホテルで休む時間は長くなったものの、やはりオールナイトのフライトは結構ハード!!!


早くお家で爆睡したいです。