妊娠27週日5日 (妊娠7カ月)出産予定日まで86日 | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{6A2A96E8-F791-4D22-BB9E-158B315FFC11}

ペルーのリマを夜中の2時45分発のため、ホテルを12時45分に出発しました。

ホテルの周りでは歩いている人もたくさん。

リマ空港に着いてからもお店もたくさん開いてるし、人も昼間並みにいる!

乗り継ぎが多い空港らしく、夜中でも閑散とすることはないようです。


飛行時間は約7時間。

マチュピチュ帰り??の日本人の方も何名かいらっしゃいました!

中国人の方がとても多い!空港にも中国語の広告があるほど。


そうだ!
リマのホテルではNHKも見れました!(≧∇≦)私にとってはちょー癒し!!!

キャッシュが必要になり銀行へ行ったら、ATMが日本語でも対応可能でした。

ビックシティー!!!




飛行機の中にはリマ在住、でもダラスベースのフライトアテンダントの方もいました。リマから通っているのです!

そういう事も可能な仕事。数週間飛びまくって家に帰り数週間ステイ。

彼は私に、成田から通っちゃいなよ!!!と勧めてくれました。
でも旦那さんダラスにいるし!!!笑


朝ダラスに着いてからは、いつものごとく気絶するように夕方まで寝てしまいました。

クルーメンバーも本当に優しい方ばかりだし、仕事内容も本当に楽しい!
でもトリップの後は体が本当にしんどい!!!

これで子供の世話もプラスになったらやっていけるのか、、、少し心配です。

でも快適な老後を過ごすために今は無理をしてでも踏ん張り時です!!!

最近は老後の事で頭がいっぱいです!


あと動物の事でも頭がいっぱい!!!
こちら夏に預かっていたマック。
また会いたくて毎日写真を眺めています。
{54482CA2-76AD-43D2-A031-78FEE92FF549}

{4D74A4D1-90AB-4CEF-9861-C0FA42EF642D}

{72F0820E-E6E3-4C26-9830-4D4F269F51D2}

{2DD490DA-17F3-4398-B20C-12CACF0DD446}

{D2B59610-BD08-4F69-82BB-C05468D7BA57}


最近はカピパラにも興味があり、大きな家に引っ越したら飼いたいと切実に思っています(ToT)/~~~