でっかいスクリーンでアクアライド!してきました。 苦虫噛み潰しリトルブラザーの心も溶かすビッグハート脳筋お兄ちゃん映画で大変良かったです。文字通り虫を噛み潰すシーンでパトリック・ウィルソンが妙にかわいく見えてしまってびっくりです。水につけると戻る乾燥マッチョに笑ってしまった。地上に不慣れなオームのアラレちゃん走りが見所です。

 ところで私が行ったIMAXシアター、床近くまでの大スクリーンなのはよかったのですが、ちょっと前の人の頭に遮られてしまって、字幕の部分がちょうど見えませんでした。そうなると3D感もやや薄れるというか、ちょっと座席の巡り合わせが悪かったな~。左右にもぞもぞしながら観ちゃった。

 MX4Dや4DXだとどうなるのか少し気になるし、敵役の吹替が山路和弘というのも気になっているので、もし2回目機会があればそのあたり試してみたい。