あ~エクスペンダブルですね~、という安心感。ミーガン・フォックス、久々に観たけどお元気そうで何よりでした。

 トニー・ジャーとイコ・ウワイスが出ているのですが、欲を言えばもう少し二人の活躍シーンが欲しかったな~。特にこの二人がやりあうところを観たかった。

 トニー・ジャー演じるデーシャの背景はもう少し欲しかったかも。ジャンボ・シュリンプもあんなひどい目に合わされる理由がもう少しほしかったかな。まあでもエクスペンダブルだしな。

 3が2014年と10年近く前だということに驚きました。アントニオ・バンデラス出てたっていうけど、私それ観てないかも……? 観てなくても、4を観るにあたり特に支障はなかったかなと思います。

 

 

 

 

 『ドラゴン×マッハ!』でも観ようかなぁ。