イルミナカラー誕生♪ | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事






こんにちは。岡田です。

今、美容業界やSNSなどで話題の
イルミナカラーという新しいカラー剤を
ADeLickでも導入しました!




イルミナカラーの特徴は


日本人特有の硬く見えやすい髪も
柔らかな淡い発色にできる

特別な染料の組み合わせにより
外国人のような柔らかい髪に♪




自然な光を含んだような
透明感と美しい輝き

以前は透明感を出すためには
1度ブリーチをしてから色を入れるという
ダブルカラーが必要でしたが、
イルミナカラーでは1度で透明感のある
カラーに仕上がります。

明るめの髪はもちろん、
重く見えがちな暗めのカラーも
軽い質感になります♪




キューティクルのダメージの一因に
アプローチし、髪のダメージに配慮

トリートメント効果もプラスされているので
ツヤツヤの仕上がりになります♪





暖色系から寒色系までありますが
今日は人気の寒色系を紹介します。


イルミナ オーシャン

{895AD886-54E2-492E-A6A8-53CEA28610F8:01}






イルミナ ヌード

{6509572A-36DC-44BE-B906-7CAF7CAC9F8B:01}





イルミナ オーキッド

Before

{C8BD16F7-128E-4616-A9B6-358CA33E85FC:01}


After

{DAEB0A24-B0C5-4266-B89F-6A2D55661107:01}




値段は
S ¥5000
M ¥5500
L ¥6000

となっていますので
ご興味のある方は是非♪



また紹介します。