ガンバって♫ | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんにちは爆笑レセプションの三木です

みなさんご存知かと思いますが、今月15日でスタッフの和田さんが退社されました。

そして和田さんは独立し、お店をオープンされる事になり…その新しいお店に私はお邪魔してきましたニコニコ

{8300F425-FB95-4322-8087-8DB2D7A53AC3:01}

奥行きが広くて、シャンプー台も個室になっていて、お店の中は、まだ木のいい香りが漂っていてとてもステキなお店でした‼️


和田さんとは、ADeLickで知り合い、楽しく、仲良く一緒に仕事をさせて頂きました音符

私の子供…今は高校生なんですが、小学生の時からお世話になり、仲良くして頂いて今ではすっかり友達になってます(笑)

そんな誰からも好かれるタイプで、人柄もよく、友達も多い和田さんでしたルンルン
ちょっと天ボケなところもありましたが…てへぺろ

これから自分のお店で今まで以上にガンバってほしいと…私は応援しています‼️

{18340E59-B7CC-4508-AE25-46799DC4F898:01}

Openを記念にカンパ~イキラキラ